
  • --/--/--(--) --:--:--


サムライうさぎ

  • 2007/12/21(金) 19:45:55

こんにちわ。メカぶりです。
・・・コメントねぇなぁー・・・やっぱ復活は厳しいか。と思いつつある今日この頃。

何かキッカケがないとみんな集まってこないよな。
・・・というわけで、

ブログ名変更決定!(二度目)

/(^0^)\これしか思いつかないんだよw

ってわけで・・・



続きを読む

とりあえずの近況報告其一

  • 2007/12/15(土) 17:40:52

こんばんわ。メカぶりです。

とりあえず退魔士は使ってます。もちろんPWは変えました。ギルド内の人に聞いた所、この一週間ほぼ毎日出没していたとの情報。困りますね。簡単なPWじゃ駄目だな。みなさんも気をつけてね。

最近はメカはあまりやってないです。アバがなくなったからね。w とりあえず明日にでもアバ買おうかな。そえば・・・時々BMで決闘行くんだけど・・・
メイジつよくなったな。

あれわ無敵だろ。それとさ、今度韓国でメイジの覚醒でるみたいだね。カヤシスだっけ?使途の。それを召還するんだってね。最強らしいよ。

・・・って俺何の話してるんだろう。ずっと放置してたからアクセス数半端なく少ないな。・・・でもそんなの関係ねぇやべぇ・・テンション低いわ。

ここからはアラドにあまり関係ない話。

明日・・・リアルにX‘masパーティーがあるんだけど・・・プレゼント交換のなかなかきまらないんだよね。とりあえずマフラー買ったんだけど。それだけじゃねぇ・・・。図々しいよな。手袋とか手帳でいいかな?wまぁいいや。とりあえずこんなもんです。それじゃぁ・・・ノシ

最後に一言。

退魔士つええなオイ\(^0^)/

そして・・・

  • 2007/12/14(金) 17:07:39

とりあえず画像乗せときましょう。


重いので続きから。

続きを読む

えと。。。ハイ。お久しぶりです。

  • 2007/12/14(金) 16:56:41

さて、本日12月14日にようやくpcが届いたわけですが・・・
最初に報告します。

IDのっとられた/(^0^)\www

・・・うん。


お金なくなっちゃった^^アバとか変わってるし^^

以上。追って報告しまつw

[重要]ブログ一時休止のお知らせ。

  • 2007/09/18(火) 16:50:07

すごくお久しぶりです。メカぶりです。
更新停止から早一ヶ月が立とうとしています。
何も報告せずすいませんでした。8/15ぐらいからpcが壊れました。
グラドの方もMyPcで更新していたのでできなくなりました。
時々満喫に行って出没していますが、あったときはよろしくお願いします。現在は友人宅から書き込み中です。

あと少し(プリ実装)ぐらいまでには新しいのを買うと思います。

それまでしばらくお待ちください。

では、失礼します。

